2024年 チョコレート人気ランキング

2024年バレンタイン、チョコレートの選択に迷っていませんか?
今年は、世界中から厳選した一流のチョコレートをご紹介します。

カルディ バレンタイン2024商品 続々と追加 新商品 三角コインケース・木のフクロウに入ったチョコ

**ショコラティエ パレドオール**。
カカオ豆からボンボンショコラまで一貫して作り上げていて、カカオ本来の味・香りにこだわっているのが特徴です。一粒一粒が丁寧に作られており、その美味しさは格別です。

ショコラティエ パレドオール
画像出典元
ショコラティエ パレドオール

**ブルーノ ルデルフ**
パティシエ、ショコラティエのブルーノルデルフ氏が手がけるブランドで、氏はフランスの職人に与えられる最高勲章「M.O.F.」を獲得した逸材です。その技術力とセンスが詰まったチョコレートは、一度食べたら忘れられない美味しさです。

【2024年】最新版!福岡 天神・博多で人気のおすすめバレンタインチョコイベント・特集!

**ジャン=ミッシェル・モルトロー**
世界各地の農場とパートナーシップを結び、カカオ豆の焙煎からショコラ作りまで自身の工房で一貫しておこなっています。そのこだわりが生み出すチョコレートは、深みのある味わいと独特の風味が楽しめます。

**GODIVA**。
バレンタインチョコの大定番です。その上品な味わいと美しい見た目は、贈り物としても喜ばれます。

**Morozoff**
様々なコンセプトのブランドを展開しています。その中でも、特に人気なのがフルーツとチョコレートの組み合わせ。甘酸っぱいフルーツと甘いチョコレートのハーモニーは、一度食べたら忘れられない美味しさです。

**DEMEL**
猫の舌”をモチーフとしたチョコレートとパッケージが可愛いです。見た目も美しく、味も絶品。贈り物としても自分へのご褒美としても最適です。

**PIERRE HERMÉ PARIS**
マカロンも大人気で、チョコレートが苦手な方にはマカロンのプレゼントもおすすめです。その美味しさは、一度食べたら忘れられない美味しさです。

**DALLOYAU**
手軽に美味しいスイーツを楽しめるブランドです。その美味しさは、一度食べたら忘れられない美味しさです。

これらのチョコレートは、それぞれが個性的で、どれも一度は試してみる価値があります。このバレンタイン、大切な人への贈り物に、これらのチョコレートはいかがでしょうか?

九州・福岡専門店店舗は?

福岡
福岡県内での存在は?

ショコラティエ パレ ド オール
福岡県内には店舗が存在しない

ブルーノ ルデルフ
福岡県内には店舗が存在しないようです2。
ジャン=ミッシェル・モルトロー:福岡県内には店舗が存在しないようです3。

GODIVA:福岡県内には複数の店舗が存在します

⇒岩田屋本店 天神地下街 三越福岡など

Morozoff:福岡県内には複数の店舗が存在します
モロゾフ 福岡支店
福岡市博多区博多駅南6丁目13−33
⇒大丸 三越 マイングなど

DEMEL:福岡県内には店舗が存在しない

PIERRE HERMÉ PARIS:福岡空港に店舗が存在します
⇒Made in ピエール・エルメ 福岡空港

DALLOYAU:福岡県内には店舗が存在しない。

福岡では百貨店などでバレンタインイベント開催
ここで人気のチョコレートを購入できる!

【2024年】最新版!福岡 天神・博多で人気のおすすめバレンタインチョコイベント・特集!

大丸福岡天神 バレンタイン出店! 北海道のチョコレートブランド『ロイズ』特集!バレンタイン特集2024

【2024年】最新版!福岡 天神・博多で人気のおすすめバレンタインチョコイベント・特集!

福岡 母の日シャトレーゼ ケーキギフト 母の日特集2024年 福岡 母の日ギフト おしゃれな花やスイーツ特集
関連